こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🐣


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日お仕事から帰ってきたら
「ソロフェス!2」MIP決定!舞台裏密着特番が
テレビでやっていたのですが、


審査員の鈴木愛理さんが私の名前を上げてくださっていてすごくびっくりしました😳



母と姉と3人で「選んでもらえたらいいね〜」なんて
話しながら見ていたので嬉しかったです笑

貴重なアドバイスもいただけたので
これからも頑張ろうと思います🔅


あと、「のりしろ」はめっちゃ笑いました😆
ありがとうございます!





やばやば!日曜劇場始まる!
テレビ前待機中🍵


コンサートで見られない日は録画で、
それ以外ずっとリアタイしてました!

今日最終回だからね、、😢
MER、、喜多見先生、、すずかちゃん😢



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

「ヤングマガジン」さん発売中🍋
北川莉央ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、西田汐里
3人での表紙見つけてください✨




『Hello!Project BEST SHOT!! vol.24』
9月14日発売🌼



ハロー!プロジェクトオフィシャルショップの特典
ぜひチェックお願いします!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

メロン記念日さん
This is 運命


為永幸音ちゃんおめでとう✨
平井美葉ちゃんも2位すごい👏


おやすみなさい