いっちゃーす!


一岡伶奈です!

1日お疲れ様でーす



「トッケビ」を観始めました!

今ね3話まで観たよー!


前田こころちゃんと山﨑夢羽ちゃんとか友達にも

すごくオススメをしてもらってて!


絶賛ハマっております😌




「被告人」は観終わった!

いやぁー!!

もうね、

毎回ハラハラしてドキドキしてたんだけど、

でもスッキリした!



トッケビは世界観は凄い!

お話の内容もだけど、

スケールがすごく大きいといいますか!

1時間ちょっと1話でお話があるんだけど、

あっという間にすぎるくらい素敵です!

続きが早く観たいぜ😆




🚃今日のいち日いち電🚃


昨日ね、

マネージャーさんと今までで1番っていうくらい

鉄道話を花を咲かせまして!!


楽しかったんだよね〜😌🤍


ビヨメンも鉄道にちょっと興味を持ってくれてて

嬉しいです🤍



これからも沢山の方に

鉄道の事を好きになってもらえるように

頑張ります!!





📕 お知らせです!

この度!私のファースト写真集が発売されることになりました!


タイトルは「CHILL#RAIL」です!


発売は10月28日です!


予約受付は始まっていますので

ぜひチェックよろしくお願いします!




📕アップトゥボーイvol.306

びよーんむに私と山﨑夢羽ちゃんが

登場しています!


チェックよろしくお願いします😊





💃そして! ファンクラブ限定イベント


「BEYOOOOONDS結成記念
スペシャルライブ2021 
~ポップステップ付点音符.~」
の開催が決定しましたー!!

10月19日に開催です!

BEYOOOOONDS12人でのイベント!
また決まって嬉しいです😌😌
素敵なイベントになりますように🌟


BEYOOOOONDSのサブチャンネル
また今日新しい動画が更新されました!





魔女🧙‍♀️


じゃあねー!
明日も幸せな1日になりますように🌟
Reina



最後に一言…。


昨日沢山のコメントありがとう😉

写真集の情報解禁する時
結構緊張してて!笑

皆さんにおめでとうって言って貰えたの
嬉しかったです🥰

安心しました😁