こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🍪


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




「ヤングマガジン」さん発売中🍋


撮影で使った水鉄砲💦
久しぶりに見たし久しぶりに触った!笑

まだゲットしていない方はぜひ✨




Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」
今日はリハーサルが終わってから寝てしまいました😌


やっぱりお昼寝が1番好き、、
お昼寝したら時間がもったいないかな?


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

『Hello!Project BEST SHOT!! vol.24』
9月14日発売🌼

予約受付中🌿

森戸知沙希さんと私の生写真はハロー!プロジェクトオフィシャルショップの特典です🌟




BEYOOOOONDSのDVDMAGAZINE!

CMご覧下さい👀💓


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

つばきファクトリーさん
初恋サンライズ


「#つばきファクトリー26時間」
見てます👀


ほんとにおもしろいです笑笑


おやすみなさい