こんばんは〜



江口紗耶です!





いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

全部読ませて頂きました🌟
凄く嬉しいです!!






今日は暖かかったですね!

ちょうど衣替えで半袖のお洋服を
片付けてたところだったから
急いで出したよね笑

ちょっと暖かいくらいかな〜と思ってたら
しっかり暑くて長袖じゃ無理そうだった、

また急に暑くなる日あるのかな?
一応半袖もまだ置いとこ〜!!!

気温上がったり下がったりだから
体調崩さないように気をつけましょうね😢






帰り道、良い香り〜って思ったら
金木犀が咲いてた!!!

今日初めて気づいた🌼

これからそこの道歩くのが
楽しみになる!!!!

金木犀って結構人気な香り?というか
よくおすすめもしてもらってたから
気になっていたんだけど!

めちゃめちゃ好きな香りでした🔅

これから香水とかの香り選びに
金木犀を候補に入れよ〜っと!!

みなさんの好きな香りはなんですか?









BEYOOOOONDS DVD MAGAZINE Vol.6
が9月15日に発売されます!!!

みんなでいろんな体験をしたよ〜!
是非チェックお願いします💫




ー お写真です ー


なんか自撮りのやり方忘れちゃった笑

電気の前で撮ったら目が
キラキラになったね🥺🎶





今日は早く寝る!!✊🏻



ー Have a nice daisy ー