いっちゃーす!
一岡伶奈です

1日お疲れ様です! 

今日はハロー!プロジェクトコンサート
立川公演1日目!

楽しかったー!!

明日で
Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby
千秋楽です…!

あっという間に終わってしまいます。

久々にハロプロ研修生や研修生ユニットの皆と
会えてパフォーマンスを見ることができて
自分も頑張ろ!って思えるし!

チームは2チームだけど、これぞ!
ハロコン!って感じがしてて毎公演楽しいんだ〜!


😘

今日はね〜
ちょっとアイシャドウの色を
グレーと、黒とオレンジを使ってみたよ!

これがね!結構好評でして✌️
嬉しいー!!



さや(江口紗耶ちゃん)💛💛

ほぼ毎日夜電話してるんだよね笑
毎日話してるとさ話す内容なくならない!?
と思うじゃん?

永遠になくならないんだよね。☺️

今日もするかなー?



🚃今日のいち日いち電🚃


今日のハロー!プロジェクトコンサートの
公演の最寄り駅はJR線だったら
立川駅じゃないですか!

中央線は私が鉄道を好きになった
きっかけの路線だから
皆さんにもぜひ沢山乗ってほしいなぁー!


📻🎙 9/10 金曜日 TBSラジオさんの
金曜ボイスログ  「好きな駅/パート2 中央線編」
に生出演させていただきます!!

今年の5月にも出演させて頂いたので2回目です!

ぜひ聴いてくださいね!


📕アップトゥボーイvol.306
びよーんむに私と山﨑夢羽ちゃんが
登場しています!

チェックよろしくお願いします😊


YouTubeのサブチャンネル
ビヨーンズの伸びしろに
新しい動画が公開されました!

ついにきました。笑
3分クイズ!!

私頑張ったので見てください!!!!!!!!


じゃあねー
明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。


今すごく辛い料理食べたい!🔥