いっちゃーす!


一岡伶奈です!

1日お疲れ様です!



今日はちょっと寒かったね〜


家でも長袖のTシャツ着てた!

寒暖差あると風邪ひきやすいから気をつけよっと!


皆様も😌



今日はやる事が色々ある日だったな〜

まだあるけども!!




明日はハロー!プロジェクトコンサート

立川公演です✌️


あと2公演だから精一杯パフォーマンスする!


頑張るー!





お知らせです😌

9/10 金曜日 TBSラジオさんの

金曜ボイスログ  「好きな駅/パート2 中央線編」

に生出演させていただきます!!


今年の5月にも出演させて頂いたので2回目です!


中央線の駅について沢山語れるのは嬉しすぎます!

ぜひ聴いてくださいね!!




📕 アップトゥボーイvol.306

びよーんむに私と山﨑夢羽ちゃんが

登場しています!


チェックよろしくお願いします😊



 

スマホの外観モードを

ライトからダークにしてみた!


黒が基調になる感じ!

白も好きだけど、黒もすきだから

たまに変えたくなるのよね。笑


気分が上がらない日はライトがオススメだよ!



じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。




トッケビ…みたい!!!!!!