島倉りかです🐋🐋



いいねとコメントありがとうございます☺︎









強い眼差しぃぃぃぃ👁






山﨑夢羽ちゃん出演
テレビ東京
ドラマ『八月は夜のバッティングセンターで。』

放送は今夜1時15分〜
だよ⚾️⚾️⚾️







この秋から始まる
ハロー!プロジェクトのコンサート
『続・花鳥風月』



なんだかすっごく楽しみになってきました🌸



チーム花は全部で17公演あります🌸





このコンサートが終わる頃には
自分はどれくらい成長できているんだろう
って考えたらワクワクします🌸




BEYOOOOONDSのツアーも
いつか出来たらいいなぁ🌸











一昨日のFCイベント晩夏の陣ZINの楽屋に
一人一つ謎解きの問題用紙が用意されていました!


指定された場所に向かったら
なんとお菓子ゲット✌️



スタッフさんが遊園地のキャストさんみたいに
対応してくださいました、超楽しかった😂







CHICA#TETSUが猫














💌P.S.💌



SNSミュージカル
『20歳の花』最終回観ました!

1話からずーっと、LINEの通知が来た瞬間に飛んでいって毎回楽しみに観てました🌸

最終回の楽曲『承認欲求おじさん』
頭から離れない!






明日も頑張りか🦕
ばいばい!