いっちゃーす!


一岡伶奈です

1日お疲れ様です



昨日から観始めたドラマ「被告人」

11話まで観すすめました!!


どんどんハラハラする展開になってます!!

早く続きも観たいなぁーー


韓国ドラマは基本字幕でみてるから

ちょっとした韓国語は

覚えれてる気がするんだよね!


あと

女優さん全然メイクしてないのに綺麗すぎて!

私もナチュラルメイク似合う人になりたい!




今日から9月!

9月はまだ一応夏?

それとももう秋になってるのかなー??


気温的には4.5.9月くらいが1番好きかも!?

って思ったー!





🚃今日のいち日いち電🚃



鉄道マスク揃えたい!!!


どんどん可愛いデザインの増えてるんだよね🤔🤍





📕アップトゥボーイvol.306

びよーんむに私と山﨑夢羽ちゃんが

登場しています!


チェックよろしくお願いします😊




💃 9/14 Zepp DiverCityにて!


unshrinkが開催になります!


こちらはフィロソフィーのダンスさんと

BEYOOOOONDSのツーマンライブです!!




💿 4月に行われていた舞台


演劇女子部「眠れる森のビヨ」

Blu-ray+CDが9月15日発売になります!


あの青春をもう一度!




じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように🌟



Reina




最後に一言…。


生まれ変わるなら…何になる?


私は🐿