こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🍬


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


8月が終わるね、、
島倉りかちゃんほどではないですが
寂しいです!


今年の8月は良い日々でした😢





昨日いただいた東急REIホテルさんとのコラボかき氷🍧

桃入ってたー!
美味しかった🍑





前髪割れすぎててごめん笑
スタッフさんが謎解き用意してくださいました✨✨


私は謎解き苦手なタイプ。。
解くのにも見つけるのにもちょっと時間かかりました😌

ただただ楽しかった!
そしてお菓子がおいしかった!


嬉しい〜☺️



いっぱい食べちゃった🥰


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!



今夜は「しおりんのキャッチコピーを考えます」
沢山のアイディアありがとうございます😌





チェックよろしくお願いします🔅



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

スマイレージさん
新しい私になれ!


3時間くらいで自分磨きしたい気分、、笑
ゆるすぎる😑


今は似合うメイクをいっぱい試して見つけたい!



おやすみなさい




8月も1度も蚊に刺されませんでした😊
やったー!このまま今年の夏乗り切るぞ!