いっちゃーす!

一岡伶奈です


1日お疲れ様です!




今日はね〜

昨日メイクさんにおすすめしてもらった

韓国ドラマを5話観たー!!


私の好きな系統のドラマで!


「被告人」っていうドラマ!

ちょっとサスペンス要素がある感じのやつ!


ブログ書き終わったら続き観る✌️


皆さんもぜひ!!




私今リアルタイムで観てるドラマが2作品あって!

「緊急取調室」「ボイスII 110緊急指令室」


毎週ハラハラドキドキしてる!


ドラマ、舞台、ミュージカル、全部好きだわ〜😌




しおりん(西田汐里ちゃん)

最近分かった事
他撮りの方が盛れる。笑

自撮りだと顔が強ばるの😂
他撮りいっぱいしてもらお〜っと


昨日のFCイベントの空き時間に楽屋で
島倉りかちゃん、清野桃々姫ちゃん、
江口紗耶ちゃん、しおりん、私の5人で
だるまさんがころんだやった!笑

平井美葉ちゃんが動画撮っててくれてたんだけど
もうね、楽しすぎた笑

20歳過ぎてもだるまさんがころんだ楽しめた☺️
またやろ!




🚃今日のいち日いち電🚃


友達から椅子の座り心地をたくさん書いた
メッセが送られてきたー!!

その友達はね普段あんまり
車両に乗ることがないらしいんだけど、
乗る機会があったらしくて!

いやぁー嬉しい!!

嬉しすぎる!!
しかもちゃんと5段階評価で!笑


私が感じた柔らかさと違うと
なるほどねってなるし一緒だと共感の嵐!

最高👌

ありがとうね!


皆さんも初めて乗った車両で
椅子の座り心地感じたら
いつでもお待ちしてます!笑



📕 アップトゥボーイvol.306
びよーんむに私と山﨑夢羽ちゃんが
登場しています!

チェックよろしくお願いします😊


📱BEYOOOOONDSのYouTubeサブチャンネル

チャンネル登録、イイネ、コメント沢山してね!

3分クイズ見るの楽しい!!

見るの!!笑



じゃあね〜
明日も幸せな1日になりますように🌟
Reina




最後に一言…。



昨日の皆のブログ読むの楽しかった🤍