こんばんは〜


江口紗耶です!




いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

全部読ませて頂きました💡
凄く嬉しいです!!





今日は
Hello! Project 2021 Summer
Sapphire & Ruby
仙台公演でした!!

楽しかった〜!
やっぱりライブは楽しい!

最初から最後まで頑張って
あっという間に感じました🌟

上の方、横の方まで目を合わせられるように
意識しました!届きましたか!!


来週の立川公演で夏のハロコンが
いよいよ千秋楽です!

次の「続・花鳥風月」ではこのチームと
違うチームの組み合わせになるので
離れてしまう方もいますが、、、

最後までライブを楽しんで
パフォーマンス面で成長出来たと
感じられるように頑張ります✊🏻🔥





明日は
@ JAM EXPO 2020-2021
に出演させて頂きます!

横浜アリーナという大きなステージで
パフォーマンス出来ること!

今からとても楽しみです!
わくわくしてます💫

頑張ります!






ー お写真です ー


こっちの衣装で撮りました!👌🏻



牛タン食べられんかった( ;  ; )






ー Have a nice daisy ー