島倉りかです🍎






Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby
仙台公演ありがとうございましたー!






絶妙な顔になってしまった。。笑


江口紗耶と🐬







りかワニ紅白歌合戦
更新されました!!!!



今回選んだ楽曲は…
和田弘とマヒナスターズ&田村美代子さん
『愛して愛して愛しちゃったのよ』
です!



だーーーーーーいすきなんですよ、この曲。



幸せな気分になりますよね♪











そしてもうひとつお知らせでーす





「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」 9/28「BEYOOOOONDS 島倉りか・江口紗耶・小林萌花バースデーイベント2021 in 名古屋」の開催が決定しました✨


さやとぴとりかのイベントです!
絶対楽しい!!笑


是非お越しください🙂





明日は横浜アリーナにて行われる
「@JAM EXPO 2020-2021」
にBEYOOOOONDSが出演します!!!

横浜アリーナ、、、頑張ります!
楽しみ♪











💌P.S.💌



眠すぎる侍






明日も頑張りか🦕
ばいばい!