こんばんは〜


江口紗耶です!




いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです!!





今日はリモートでラジオ収録がありました!

やっぱり楽しいラジオ収録!

喋るのが好きだからか
ラジオ収録の時間がほんと好きで、、笑
あっという間に感じる〜!!!

メンバーとの収録だと
緊張も少ないし安心出来るしで
余計お喋りが進んじゃう!笑

改めて人とお話しするの好きだなって
感じました👌🏻


ハロー!プロジェクトに入って
人見知りもなくなってきた!!

ていうかほぼなくなったかな?笑

まだお話ししたことない方とかに
自分から話しかけるっていうのとかは
ちょっと勇気いるかなと思うけど🥲

幼稚園の頃、人見知り激しすぎたのが
今では嘘みたい、、笑







ー お知らせ ー

9月28日に
BEYOOOOONDS 島倉りか・江口紗耶・
小林萌花バースデーイベント2021 in 名古屋
が開催されることが決定しました!

8月がお誕生日の3人で!ということで!
なんか新鮮に感じる!

どんなイベントになるのかな〜って
今からわくわくしてます!

チェックお願いします💡





アプカミ#238が公開されています!


伊勢鈴蘭ちゃんとMCを
務めさせて頂きました!!

普段いっぱいお話しするれらたんとのMC
楽しかったし安心出来ました〜🌼✊🏻

是非観てください!!!




ー お写真です ー


可愛すぎるシナモンと!!!

せっかくならもうちょっと毛先の方
整えたら良かった😵‍💫





明日は
Hello! Project 2021 Summer 
Sapphire & Ruby
仙台公演!!

牛タン食べたい!
あともち麦ご飯!

牛タンも大好きだけど
もち麦ご飯も大好きなんだ〜🔅

美味しい!





ー Have a nice daisy ー