いっちゃーす!

一岡伶奈です


1日お疲れ様です!



今日は黒執事一気見day🖤


黒執事は漫画もあるし、アニメにもなってたり

ミュージカルにもなってて全部大好きなんです!!


黒執事といえば

「あくまで執事ですから」このセリフですよ!


あくま(悪魔)で執事っていう

ちょっとダジャレになってる感じ

それをセバスチャンが言うのも最高なの😌



アニメの1期からまた見たいなーって

思ってずーっと見てました!


今日は2期まで見終わった!


ミュージカルのNOAH'S ARK CIRCUSも観た!

何回観てるのかわからないくらい観てる!!


あと個人的にアニメの2期のエンディング曲好き!

松下優也さんのBirdっていう曲! 


松下優也さんはミュージカルでセバスチャン役

も演じられていたんです!

当時観た時リアルセバスチャンだ!って思ったなぁ



BEYOOOOONDSさ最近アニメブームきてて!

黒執事まだ見てる人私以外にいないから

誰か見てくれないかな〜😌




最近写真撮れてなくて

この時に撮った写真多めで🙇‍♀️


この写真さ髪の毛茶色っぽく見えない??

こう見ると茶色いいなあーって思ってくる!


この時つけてるネックレス

どこかで落としちゃったんだよね…。。

首についてないって分かった時悲しすぎた。。


あとね髪の毛綺麗って

言ってもらえること多くて嬉しいんだ✌️





🚃今日のいち日いち電🚃


明日はハロー!プロジェクトコンサート

仙台公演!


リゾートみのり見てみたいし

乗ってみたいんだよね〜🚞


早く色々な場所に旅したいなぁ〜〜






📕アップトゥボーイvol.306

びよーんむに私と山﨑夢羽ちゃんが

登場しています!


チェックよろしくありがとう😊



📻🎙8/28  深夜1:30~東海ラジオさんの

BEYOOOOONDSの

ビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛びこえナイト!

に山﨑夢羽ちゃんと出演します!!

今週も聴いてねー!!



💃 8月29日、

日曜日に横浜アリーナにて開催になります!

『@JAM EXPO 2020-2021』

に出演させて頂きます!!


つばきファクトリーさんと

新グループのみんなも参加します!!


明後日です✌️




黒執事dayの途中さや(江口紗耶ちゃん)との

電話を1時間くらいして!💛

話題ありすぎて笑

楽しかった〜


皆さんは暇電?っていうのかな?

よくやったりしますか〜?



じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。


今日は早めに寝る⊂⌒っ*-ω-)っZzz...