こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🌱


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

このあと
19時からハロショ千夜一夜イベント✨



生配信されます😌



第1部は19時開始予定
「西田汐里に50の質問」

第2部は20時30分開始予定
「もっともっと知りたくて〜西田汐里〜」


お楽しみに!




昨日の私

前にブログに書いた姉がプレゼントしてくれた
ワンピース😶💓


カラフルで可愛くて元気出る😂



昨日公開されたハロ!ステ#390



ハロー!キッチンで黒木先生に料理を教えていただいています!

まだ見てない方はぜひ、、
その後の河西結心ちゃんのアイキャッチ

すっごくかわいい!!!🥰




さっき!公開された


びよのびWEBラジオも見てね👀


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン


久しぶりにMVみたら一岡伶奈ちゃんが「幸」突き破ってるところで笑っちゃった😆

周りの皆が笑いこらえてるのも面白い笑笑





千夜一夜よろしくお願いします😊


おやすみなさい