こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🌷


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日はみんなでリハしたり動画撮ったりしてました!



里吉うたのちゃん
今日の写真じゃないよ!✨



2人でTikTok撮りました📷
いつか公開されるからまってて〜☘️



あと、YouTubeの3分クイズ撮りました😶
ほんとにこの企画は色々バレてしまう、、


3分クイズの対策始めました
でも何してるかは言わない

こそこそやってみる笑


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

明日!

第1部 19時開始予定
第2部 20時30分開始予定


私のことほとんど全部お話しするつもりで頑張ります!
ぜひ配信チェックしてください😊




大阪でのイベント楽しみ🌟


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

松浦亜弥さん
ね〜え?


かわいい😌💓


おやすみなさい