こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます💟


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


ボイトレ行ってきたよ🐶





喉仏を下げて歌ってみたら
聞いたことない声が出ました笑


先生に意外と男っぽい声もいけるんですね!と言っていただいたんだけど

私は歌いながら自分の声じゃなさすぎて
びっくりしてました😆



こんなに喉仏を下げたことないぞ!!
だから新しい発見で面白かったです😊



私がもし男役をやらせてもらう機会があったら
披露する日がくるかもしれない、、笑

さすがに笑ってしまうわ!






『ハロドリ。』見たよー!!
朝起きてすぐ!!

ハロプロ研修生の新メンバー✨

吉田姫杷ちゃん (よしだ ひのは) 14歳
川嶋美楓ちゃん (かわしま みふ) 13歳

気になりますね💭💭💭


気になるどころじゃないかなり気になる😳
最初は特に大変だと思うから応援していきたいですね🔅


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!



今回は関西弁です笑
人気企画✨




26日に生配信です🌟
ぜひチェックよろしくお願いします!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

Buono!さん
夏ダカラ!


8月ももうすぐおわってしまう😶
ちょっと寂しいな💭



おやすみなさい