島倉りかです🕷





目覚めたらスパイダーマンで盛り上がっている世界でした🙌






今日はー
スパイダーマン映画予告を観た記念日





いーーーーー
やばかったあああああああ

予告だけで何回観たんだろう。。

マルチバース…だと!?!?
前々から何となく噂では聞いていたけど
オクトパスもしっかりいたし
グリーンゴブリンは誰ぇぇええええ
やばいなぁ
生きててよかったあああああって思うよねぇ
ストレンジもしっかり出てくるし
いきなりすごい供給くるからどうしよう、、、
すご。MARVELすご。MARVELすこ。





てかてかてか
MARVEL好きのみなさん、
『フリー・ガイ』は観ましたか??
まだだったら何も調べずに観てほしーー🙇‍♀️







本当に本当に良かったらでいいんですけど

『スパイダーマン』(2002)
『スパイダーマン2』(2004)
『スパイダーマン3』(2007)

もし興味がありましたらぜひ観てください🙂♥️
スパイダーマンってめちゃめちゃかっこいいんですよ。蜘蛛が苦手な方もきっと蜘蛛大好きになります🕷









昨日はこころと一緒に帰ったよ〜
(前田こころ)

歩いてて「なんか視界白いな」って思ったら
2人とも全っ身白コーデでした!
トップスアウター靴、
ほんとに全部真っ白2人組だった!笑



オシャレな姉ちゃん


ここだけなんか輝いてるな、、、























💌P.S.💌



バースデー衣装
上から見た図











明日も頑張りか🦕
ばいばい