いっちゃーす!


一岡伶奈です!!

1日お疲れ様です




今日はねー!!!

ボイトレがありました!!


毎回レッスンで学ぶ事が多くて

自分的に少しずつ成長できてるんじゃないかな〜

って思ってます😌




そして!

今日8/23発売になりました!

アップトゥーボーイvol.306

皆さんチェックしてくださいましたか😁


BEYOOOOONDS連載 SEASON2

「びよーーーーーんむ」


今回は私と山﨑夢羽ちゃんの登場です!!



じゃん!!

浴衣着ました〜!!



この夏は浴衣を着れる機会が多くて嬉しい!!

赤色の浴衣は華やかで大人っぽさある!


どうですかー??

似合ってる?笑



今回のはねっちでSEASON2の連載も終わり😭


また連載出来るようにもっともっと頑張ります!!


Instagramにもオフショット載せようと思うので

更新したら見てねー!!!!





🚃今日のいち日いち電🚃




南千歳駅〜!!



この夕日に照らされてるホーム最高に綺麗!!!

好き!!




📻🎙8/28 深夜1:30〜東海ラジオさん


BEYOOOOONDSの

ビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛びこえナイト!

に山﨑夢羽ちゃんと私が登場になります!

今週も聴いてくださいねー😆




💃 8月29日、

日曜日に横浜アリーナにて開催になります!

『@JAM EXPO 2020-2021』

に出演させて頂きます!!


つばきファクトリーさんと

新グループのみんなも参加します!!


今週末だねー!!!

ワクワク😌




BEYOOOOONDSのTikTok更新されました〜


私と高瀬くるみちゃんで写り込みチャレンジ

やってみた!!


笑笑


楽しかった😊

見てね!!




じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。



バニラアイス食べたい〜〜〜


🍨🍨🍨🍨🍨