島倉りかです🍈



コメント、いいね
ありがとうございます︎︎︎︎︎☺︎





昨日は
幸せすぎて全然眠れなかったーーー笑




バースデーイベント1公演目ではなんと
Juice=Juiceの井上玲音さんからお祝いのメッセージをいただきました🥲✨
嬉しすぎた…❤️






今日のハロコンでハロプロのメンバーさん達からお祝いしていただいて本当に嬉しかったです😭
(小田さくらさんからは10回くらい、加賀楓さんからは5回くらいおめでとうを言っていただきました😂うれしー)




ブログのコメントやメンバーのブログなど
みなさんからたくさん愛をいただいて


5人くらいの島倉りかで受け止めたいです…😂❤️

できれば、小分けにして一旦冷凍保存したいです。。




嬉しいです🥲❤️
ありがとうございました





元々大好きな8月20日がもっと大好きになってしまった。。。





バースデーイベント
会場に来てくれたみなさんも
遠くから応援してくれていたみなさんも
本当にありがとうございました🙂🙂🙂🙂💖



配信もあるのでぜひ観てね!





CHICA#TETSUのファンクラブイベントは今日から配信です🙂






そして
BEYOOOOONDS公式YouTubeサブチャンネル
の動画が更新されました!
ぜひこちらもよろしくお願いします🙂


↑普段自分の動画はあまり観ないのですが
これは全部観たよー






今日は
Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby
北海道公演でした!

北海道はちょっとだけ涼しかったです。
とっても楽しかった🙂
Sapphireの子たちにも会えたよ〜





薄メイクキャンペーンを始めようかな。。











💌P.S.💌



下にメロンが入っているアイスクリームを食べたよ。
ギリ誕生日記念サービスデーだから
いっぱい食べた🙂









明日も頑張りか🦕
ばいばい