こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🍅


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


島倉りかちゃんおたおめ〜🎂
今日東京が暑かったのはりかSUMMERだからか!🔅





&ほのぴ(小林萌花ちゃん)


あの子が「りぃ〜かちゅんちゅん❤️」なら
私は「りぃ〜かちゃんちゃん💗」だから!

って言ったら顔ひきつってました😢



りかは顔ひきつらせたり気まずい顔するの上手!
面白い!笑


あと私のハーフツイン好きって言ってくれたのと
ハーフツインの次にとポニーテール好きって言ってくれたの嬉しかった😊





お人形みたいに可愛い🧸


いい1年にしてね✨


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン


明日の21時から配信スタートです🌟
ぜひ見てもらいたいです👀




千夜一夜イベント!!!
見てくださいますか??👀

沢山話すぞ😌


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン




今は明日のコンサートに向けて
足上げてブログ書いてる!

いい感じ💭



おやすみなさい