いっちゃーす!


一岡伶奈です!


一日お疲れ様です😊




今日はある試みをしながら

このブログを書いてます!!


それは…!!



文字を打つキーボードをいつもは

日本語かなで打ってるんだけど、

今日は、ローマ字変換で打ってまーす!!


ちょっと知的に見えない!?笑笑


これで慣れていきたいな😁



今日は!東海ラジオさんの

BEYOOOOONDSの

ビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛びこえナイト!


の収録がありました!!


山﨑夢羽ちゃんとたくさんお話ししましたよ!


今日をすっごく楽しみにしてきてて!!!


レシート姉妹🧾兼たらこ同盟を組んでる私たち!

パネル越しの目の前にはねっちがいるから

やっぱり笑ってしまうのよね!🤣


普段の二人の雰囲気を聴いて

楽しめるんじゃないのかなーーって!!


沢山のメッセージもありがとうございました😍





21日と28日深夜1時30分お楽しみに✌️




帰宅後の一岡!!


ピンでチョンってとめるのはお決まりヘア😚




🚃今日のいち日いち電🚃




タイトルを見ていっちゃんもしかして!!

って思った方!!!



なななんと!!



マネージャーさんが

ドクターイエローに出会ったそうで!!

写真を送ってくださいました!!!!!




私ジャナカッター!!笑笑




いいなー!

幸せになれますよ!!!


なんで私の周りの人はどんどん出会えているのに!


これは私も出会える時が

近づいてきてるって事よね😀


ワクワク☺️



💃🏻 8月29日、

日曜日に横浜アリーナにて開催になります!

『@JAM EXPO 2020-2021』

に出演させて頂きます!!


つばきファクトリーさんと

新グループのみんなも参加します!!


楽しみ!!




じゃーね!

明日も幸せな1日になりますように🌟


Reina





最後に一言…。




文字打つのいつもの倍かかった!笑笑


でもローマ字で打つのあり!!