こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます☘️


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




前ここカメラ(前田こころ)

『BEYOOOOONDS②』
発売中🌟





みなさん🔅


江口紗耶ちゃんと2人でレギュラーコーナーをつとめさせていただいている、

FM大阪「J3 Tuesday ~Midnight IQ~」
初の番組イベントに出演させていただきます✨


嬉しいな🥰



しかも大阪でライブって!
BEYOOOOONDSだけではなかなかない機会です!

このラジオで私たちに興味を持ってくださった方にも見てもらえたら嬉しいな😊


きっと楽しいイベントになるぞ🔅


ラジオは毎週火曜日25:00~25:55放送です
radikoでも聴けるので昨日の放送もぜひ✌️




「Tuesday」もう書ける


英語のテキストします
ごめんなさい🙏


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


オーディションの締切
明日の10時までです😶


たくさんの方の夢が叶うといいな✨




母がメロンパフェくれた



ありがとうだぜ🍈


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン


見てね


おやすみなさい