いっちゃーす!


一岡伶奈です! 


1日お疲れ様です!!




今日はお仕事がありました!!

楽しかったなぁ😁



朝さすごく天気が良かったの!

だから窓の外をボーッと眺めてたら

いきなり土砂降りの雨降ってきて

ビックリしたんだよね笑


しかもザーザー降りの雨!!



そういえば、昨日もさや(江口紗耶ちゃん)と

一緒に帰ってる時に、元々少し雨降ってたんだけど

「よし、急ぐよ」って私が言った瞬間に

土砂降りになったな…。笑



私そういう能力もっちゃってる感じ!?😏✌️


いい能力なのかは分からないけど!笑



BEYOOOOONDSのサブチャンネルに

今日更新された「3分チャレンジ」


ポチッとな!



曜日を英語って難しいよね…。。笑


知ってるつもりでも意外と分かってないみたいなの

あるからなぁ〜


そこが怖いところよね。🤣



3分クイズ結構難しい問題が出題されるんだよね笑

きゃーーーーーー🙈🙊






最近さ、歴史系の本とか読むんだけど

伊達政宗さん気になってるんだよね〜😊


歴史上の人物の人の名前は知ってても、

詳しくその人が何をした人なのかって

知ってるようで知らなかったから!


この機会に学びたいと思います✌️


ちなみに伊達さんは伊達家の17代目当主!

関ヶ原の戦いで東軍に属して西軍と戦って!

大坂冬の陣、夏の陣も出陣してて!


戦って今生きてる私からすると

怖気付いて絶対戦えないけど、

戦国時代を生き抜いた人って凄いなぁ。


伊達さんの眼帯の理由とかも知らなかったしね!

眼帯の理由知ってる?



映画とか舞台とかでも

戦国時代を題材にしてる作品あるから

興味あるんだー!


迫力凄いんだろうなぁ




🚃今日のいち日いち電🚃




今日夢でドクターイエローに会えたの!!


💛💛💛💛


でも夢。笑


現実では22年間まだ1回も…。。



早くお会いしたい😌





💃 

FM OSAKA ai Night 2021~LIVE QUEST~


にBEYOOOOONDSの出演が決定しましたー👏


FM大阪さんは

西田汐里ちゃんと、江口紗耶ちゃんが

毎週レギュラーでやっているラジオで

お世話になっています!


私も以前出演させて頂きました!!


9月27日 Zepp Nambaです!


今からワクワクだぁー!!



じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。




カレー食べたい🍛