こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🍘


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

昨日の「ソロフェス!2」
見てくださいましたか?✨



私は最後までリアルタイムで見てました📺
自分の番がきたとき緊張したー!


練習の時はプレッシャーに感じたり、勝手に焦ったりしたけど
ソロフェス2のラスト引けてよかったな😌


今回は前回より好きなパフォーマンスができました🍀




私が歌わせていただいたのは
アンジュルムさんの「Uraha=Lover」

ちょっとでも私の歌いいなって思ってもらえたら嬉しいです🔅


副音声も聞きました😊
私、キャンディみたいに甘く癒せる人になるぞ!






今日は母のためにパンケーキ焼いたの
そしたらアニメみたいに焦がしました笑



もーひどい!


パンケーキも焼けないのかー!笑



情けない、、恥ずかしかった😂
焦げてるところ切って食べてもらいました

美味しかったって笑



このまま終わるの嫌だったから
もう1回焼いたら慎重になりすぎて

まだ焼けてないのに生地触っちゃいました😶


ちょっと形は悪いけど焦げなかった😌
悲しかったな😶😶


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!



今夜は「怖くない話」に挑戦🌱
怖くないから聴いてね!笑


そして番組から重大発表が!!!







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

アンジュルムさん
Uraha=Lover



おやすみなさい