いっちゃーす!


一岡伶奈です!


1日お疲れ様です!!


昨日放送された

『Hello!Project presents「ソロフェス!2」』

見てくださいましたか??

ブログのコメント
嬉しいお言葉たくさんありがとうございました!

私はカントリー・ガールズさんの「傘をさす先輩」
をパフォーマンスさせて頂きました!

収録の前は緊張でお腹痛すぎたけど!笑
パフォーマンス始まったらお腹痛いこと忘れて
楽しく出来ました✌️

みよちゃん(平井美葉ちゃん)から
私のパフォーマンスが
終わったあとすぐLINEがきまして!!

嬉しかったぁー😌
ありがとうねん!




今日は、

空き時間書き物したり

書き物が終わったらマインクラフトやってたー!


マイクラやってると時間がすぎるの

あっという間なのよ〜✌️😳



目の前にさや(江口紗耶ちゃん)いる!


写真撮ってたら見てくる。笑

笑って撮れないんだよー!!!😂




🚃今日のいち日いち電🚃



最近気づいた私の癖!


電車に乗ってて駅を発車したら

徐々にスピード上がってくじゃん?


ホームにある駅名標を目で追っちゃう!笑



同じ人いるかなー???





BEYOOOOONDSのYouTubeサブチャンネル!


ポチッとな!



💃 8月29日、日曜日に

横浜アリーナにて開催になります!

『@JAM EXPO 2020-2021』

に出演させて頂きます!!


つばきファクトリーさんと

新グループのみんなも参加します!!



楽しみー!!




じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。


今日久々に泣いた🤣