島倉りかです🍓






ソロフェス2
観てますか〜??


私は2番目だったのでもう終了しました!


Berryz工房さんの『ROCKエロティック』
を歌いました!🌹




ぜひ感想きかせてね〜





ソロフェス2 まだまだ続きまーす✨








今日はぴ誕です


3日間だけあっちの方が年上だーーーやばいっ


同じクラスだったらたぶん1番仲良い🙂


ぴ誕
(小林萌花お誕生日)



















💌P.S.💌



お手紙とプレゼント届きました!!
すべて読みました〜
心のこもったお手紙とプレゼント
本当に嬉しかったです✨
ありがとうございました🥰







明日も頑張りか🦕
ばいばい