島倉りかです🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐



いいねとコメントありがとうございます🙂








さむ!
夏なのに今日は寒いぞ


寒いと急に冬が恋しくなってきます


本当は夏が1番大好きなんだけどなー









こころが撮ってくれた🙂🙂
(前田こころ)








最近知った曲をずっとリピートして聴いてます


昭和以外の楽曲を普段からあまり聴かないので、最近リリースされた楽曲から自分の好きなものを見つけた時はすごく嬉しくなります🙂🙂



偏りがありすぎるのも良くないよねーーーー

と思ってChillい曲みたいなものを聴いてみました。さっき


とてもChillかったです












【マーティ&島倉りか 昭和ソングって素敵じゃん】17歳でこの表現力! 尾崎豊は特別な才能の持ち主🐱


尾崎豊さんの楽曲についてお話させていただきました。是非🙂






💌P.S.💌


星観たいなーー



あーーーーなんか分かった
寒くなるとなんだか寂しくなりますね、
センチなメンタルになるなー
だから多分夏が好きなんだと思う
早く暑くなって欲しいな〜
ずっと夏がいいな〜





さむいと寂しい(;_;)

笑笑



早く暑くなってーーーー



夏来い!夏来い!!!



なんで8月なのにこんなに気温低いの🥲🥲🥲🥲

勿体ないよーーー🥲🥲🥲🥲





明日も頑張りか🦕
ばいばい!