こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🍧


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



ハロショ千夜一夜!
出演させていただきます✨

これは緊張する予感、、💭


ぜひ配信ご覧下さい!
1部の50の質問もたくさん待ってます🌱






最近覚えることが多かったから
ちょっぴり頑張る日々が続いてたんだけど

イベントなども終えて今日はゆっくりしてました😊



頑張る日々と言ってもデビューした年に比べると
自分の時間はたくさんあるんだけども!

でも久しぶりになんだかやることがなくなった感じで頭の中が寂しかったです笑



ちょっとでも忙しい日が続くと
休みの過ごし方を忘れちゃうんだよね😂



何して過ごしてたっけな🤔
いっぱい寝てたな!笑

でも今日は眠くなかったんだよ〜





よく考えたらやらなきゃいけないことありました笑
今思い出した!🌻


まあ今日はゆっくりする日ってことで
いいや☺️


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

Hello! Project presents「ソロフェス!2」
放送直前スペシャルが

明日よる10:00から
BSスカパー/スカパー! オンデマンドにて
放送されます🌟



ぜひご覧下さい!




オフィシャルブック
『BEYOOOOONDS②』

発売中🔅
ぜひチェックしてください!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン


「フレフレ・エブリデイ」のダンスレッスン映像が公開されました💓

小林萌花ちゃんがすごいぞ!
コメントもダンスも好きだよ!

わかんない所すぐ誰かに聞いて解決してるところも!



おやすみなさい