島倉りかです🐬






運動したい気分


リレーしたい









昨日の写真


髪型はみんなでツインテールにしました



セットリストも可愛い楽曲縛りにした♪







横浜東急REIホテル×ハロー!プロジェクトの
夏フェス「Hello! Summer Events」

コラボメニューをいただきました!




カレーとドリンクとかき氷をいただきました!
全部美味しかった〜😋








海中にクマがいる夢みました。


海には色々な生き物がいるんだなぁ〜

って思いました。




【マーティ&島倉りか 昭和ソングって素敵じゃん】17歳でこの表現力! 尾崎豊は特別な才能の持ち主🐱


尾崎豊さんの楽曲についてお話させていただきました。是非🙂










💌P.S.💌


この間、一日で5人知り合いに遭遇しました笑
たまたま!そのうち1人は弟



明日も頑張りか🦕
ばいばい!