こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます💓


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

今日は
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU FCイベント
2021 ~CHICA#TETSU TRAVELER~


ありがとうございました✨
楽しかった!






今回のイベントでは初めてコントに挑戦しました🔥
上々軍団の鈴木啓太さんが台本をかいてくださいました!



たくさん練習して頑張った!笑
楽しくできたからとてもいいコントになったと思います😊✌️



そしてまたまた初挑戦のリコーダー!
これもたくさん練習しました🔥


小学生ぶりのリコーダーでした笑
上手に吹けると楽しかった😊




ただ、リコーダーを演奏する前にも
ちょっとしたコントのようなものがあって、、

このイベントほぼコントでした!😂


だから結構緊張もしたんだけど
思いっきりふざけて楽しかったです🌟



クスクスって笑ってもらえてたら嬉しい!



ライブコーナーは

M1 「二年前の横浜駅西口」
M2 「恋をしちゃいました!」
M3 「高輪ゲートウェイ駅ができる頃には」
M4 ①「同じ時給で働く友達の美人ママ」
M4 ②「有頂天LOVE」
M5 「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」



可愛い曲攻め💓
みんなで歌いたい曲決めました!


「二年前の横浜駅西口」は初披露でした🔅
今日の会場も横浜だったからぴったり✌️


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!



今夜はみなさんからいただいた
メッセージ紹介🌟





今日のイベント配信されます!
見られなかった方、また見たい方ぜひ🥰




グッズもよろしくね🔅



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

タンポポさん
恋をしちゃいました!


ずっと歌いたかったんだ😊
スマイレージさんの曲も!!!






ドキンちゃんいただきました💓💓💓



おやすみなさい