こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます💓


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

明日は
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU FCイベント
2021 ~CHICA#TETSU TRAVELER~


CHICA#TETSUのイベントです!!


楽しみ😊



グッズが公開されました!


みんなで髪型相談してツイン系にしました🔅




私はハーフツイン



明日明日楽しみなんだけど
緊張もするんですよねー💦


でも4人ならどんなに緊張してても楽しめる気がする笑




そしてCHICA#TETSUイベントだから
CHICA#TETSUの曲も歌うし💭

結構久しぶりにCDの音源を聴いて
やっぱり素敵な曲だなと思いました🥰



頻繁に4人で歌えるわけじゃないから
明日大切に歌いたいです😊



来て下さる方はお気をつけて!
明日暑いみたいなので水分忘れずに🌻


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

CHICA#TETSU
二年前の横浜駅西口



今日風強くて!!
普通に立ってられなかったです!!


台風お気をつけください😢



おやすみなさい