こんばんは
島倉り🦀です!






Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby
中野サンプラザ公演ありがとうございますした!

久しぶりの中野サンプラザ
楽しかったーーーーーーー!!!!\(^o^)/






今日は
BEYOOOOONDSメジャーデビュー記念日です㊗️




‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////





いつもBEYOOOOONDSのことを

応援してくれて、会いに来てくれて、気持ちを伝えてくれて、好きになってくれて、ありがとう。

大きな愛をいつもありがとうございます。💜






いよいよ3年目に突入です。


かなり長い月日みんなで一緒にいるんだな〜👊



3年か〜。凄いなぁ。



そりゃみんなのことこんなに大好きになっちゃってもしょうがないかー。







みんなが大好きだよーーーーーーー🌎💙
本当に本当に。


こんなに凄いみんなと一緒に居てもいいのかなぁって時々思います。
それくらいみんなはすごい!!!!!!



できれば何十年後もずっと一緒にいたいなぁ。



守りたいです。
もっと強くならないとね、笑
(身体的に💪)




12人で色々な夢を叶えたいです。
みんなと一緒にいる時間が大好きです。
みんながいるから私もここにいられます!




みんな本当にいい子なんだよーーーー😭
だから守りたい。笑






よく分からない文章になってしまいました。
上手く伝えられないなー、笑




3年目もBEYOOOOONDSを
よろしくお願いします👊









💙



そしてそしてお知らせが沢山!



3つあります!




1つ目。
本日BEYOOOOONDSメジャーデビュー日
オフィシャルブック『BEYOOOOONDS②』
発売日です!!!


もうゲットしてくれた方もいらっしゃるかな??


素敵な1冊です。宝物✨
本のカバー取った中に沢山のオフショットが印刷されております!!
背表紙の部分に最高な江口紗耶ちゃんが降臨していので探してみてね!





2つ目。
BEYOOOOONDS YouTubeチャンネル
「ビヨーンズの伸びしろ」が開設されました👏




3つ目。
びよーんむ 句会 【前編】

みんなで浴衣を着て句を読みました!









💌P.S.💌



なにか言い忘れてそう、、!






明日も頑張りか🦕
ばいばい!