こんばんは

島倉りかです🌞






あつーーーー。




今日…なんと…



BEYOOOOONDS集合しましたーーーー\(^o^)/





汗だくになりながら頑張りました。💦




換気のために窓を開けたら

外から熱気が押し寄せてきました、、



外の方が暑かったーーー。





でもなんか12人集合してこんな感じで暑くなるのは久しぶりだったので💯でした。











あれ何だか目の調子が悪いわね。






うーが可愛かったからモザイクかけない。笑

(里吉うたのちゃん)







お知らせ。



秋からのハロー!プロジェクト コンサート

『続・花鳥風月』


カッコよ!










【マーティ&島倉りか 昭和ソングって素敵じゃん】17歳でこの表現力! 尾崎豊は特別な才能の持ち主🐱


尾崎豊さんの楽曲についてお話させていただきました。是非🙂










💌P.S.💌


今日は美味しい物を食べました。

ですが覚えてない。







明日は

「スカパー!アイドルフェス 〜2021夏〜」


3時間生放送でお送りします!!!!🌞🌴🌺✨

🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉


BEYOOOOONDS12人では久々のパフォーマンスになるので本当に楽しみすぎる!!!



こちら!










明日も頑張りか🦕

ばいばい!