こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🦜


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


やっほー




今日はリハーサルしてきました!
CHICA#TETSUイベントとか
明日披露する曲とか😌💓


明日!

19:00~生放送です🔅
12人でのパフォーマンスは久しぶりになります!


ぜひ見てください✨
録画もわすれずにね🌱





今日発表になりました🕊


また花鳥風月ツアーが始まります!
チーム鳥に新メンバーが加わりました笑


仲良くなれたらいいな🥰



今回はどんなセットリストで
どんなコンサートになるのか

私も楽しみです💖


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

8月16日(月)よる7時から
テレ朝チャンネル1/スカパー! オンデマンドにて
放送されます🌟


今回から審査員の方の投票と
視聴者のみなさんの投票もあるということで🥲

ふ、ふあん、、笑
どきどきしますがぜひ見ていただきたいです!





Hello! Project presents「ソロフェス!2」
放送直前スペシャルが

8月13日(金)よる10:00から
BSスカパー/スカパー! オンデマンドにて
放送されます🔅


これもね、、見て欲しいんです笑
よろしくお願いします😌



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン


「フレフレ・エブリデイ」ベース&ドラムREC🥁
まだ見てないんだけど!

見ましょ!一緒に!笑




おやすみなさい