いっちゃーす!


一岡伶奈です!

1日お疲れ様です!




最近麦茶にハマりにハマって毎日飲んでる!


夏って麦茶飲みたくならない??

🤔


食欲は少し夏になると落ちるけど、

水分は欲するから!笑


脱水症状とかにならないように

沢山飲み物飲もうね!




8月の自分の目標決めたよ!


今月の自分は、自分の意志を強くもつこと!

です!



1ヶ月事に目標をちゃんと決めようって思った!

達成できるように過ごせるかな〜って!!


頑張ります✌️




ちょっと大人っぽい?😉




🚃今日のいち日いち電🚃



地下鉄の車両に乗ってる時は区間事に

トンネル内のライトの数を数えちゃうんだー!笑


発車すると徐々に車両のスピード上がっていくから

どんどん数えるの困難になっていくけど!!


自分流の楽しく乗るコツのひとつでもあります!


ライトもね、『ちょっとオレンジががった色だ!』

とか『白いライトだ!』とか発見もあるし、

気づいたら無意識に数えてる時とかあるから!


皆さんもやってみて下さい!!




📺明後日8月6日は

スカパー!アイドルフェス!〜〜2021夏〜

です!

19:00~生放送ですよ!!



そして16日にはソロフェス2
がテレ朝チャンネル1・スカパー!さんで
放送になります!


どちらもお楽しみに🤍


🚃 東急電鉄さんにて始まっています!
「プレミアム旅グルメきっぷ」

WEBサイトのモデルをさせて頂いています!

よろしくお願いします!!



りか💜 (島倉りかちゃん)



じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。



きたきたきた!!(なんでしょう!?)