こんばんは
島倉りかです🌞



いいねとコメント
ありがとうございます🌴





 


チーム20歳😈💚💙



あと少ししたら21歳になっちゃいますねー。




そしたらチーム21になるだけ。








私の携帯のフォルダに入っていましたーーー



楽しそうだなー、笑




表情豊かですね。笑






昨日はメロンを食べました🍈


昔の写真ですが、、!




メロンパフェ
大きかったなーー
美味しかったなーーー


パフェ食べたいなーーー







【マーティ&島倉りか 昭和ソングって素敵じゃん】17歳でこの表現力! 尾崎豊は特別な才能の持ち主🐱


尾崎豊さんの楽曲についてお話させていただきました。是非🙂