こんばんは〜


江口紗耶です!



沢山のいいねやあたたかいコメントを
本当にありがとうございます!!

凄く嬉しいです🌼🤍





バースデーイベントの余韻が
ずっと続いてるよ〜( ;  ; )

曲とかまだ練習しちゃう笑

楽しかったな〜〜🙏🏻🔅

あ!セットリストは

1部が
「奇跡の香りダンス。」
「ね〜え?」
「あなたなしでは生きてゆけない」
「赤いフリージア」
「Do it! Now」

2部が
「奇跡の香りダンス。」
「ね〜え?」
「My Alright Sky」
「赤いイヤホン」
「Do it! Now」

でした!!!!

かっこいい曲、可愛い曲
バラード曲まで
色々歌わせて頂きました!

みなさんに色んな曲を歌う紗耶を
観て頂きたかったっていうのもあるし
単純に自分の好きな曲でもあります✊🏻🌟

楽しんで頂けましたか〜??

手拍子で盛り上げてくださって
凄く嬉しかったです!

18歳、改めて頑張ります!!




ー お写真です ー


モンブランのケーキと
可愛いお花頂きました👏🏻

(なんかフィルターの色違うね笑)



本日25:00


FM 大阪

J3 TuesdayMidnight IQ 

まだまだ火曜日よん!

BEYOOOOONDSクエスト!


聴いてくださいね〜!!!

ー Have a nice daisy ー