こんばんは
島倉りかです🌞



いいねとコメントありがとうございます!






夏ねーーーー。
暑いねーーーー。





もし名前が漢字だったら
「夏」って文字を入れたいです。



「祭」って字も憧れてたなー。





夏祭りか




苗字変えちゃう?笑












普段音楽を聴く時にBEYOOOOONDSの楽曲はあまり選ばないのですが、(笑) 最近はよく『フレフレ・エブリデイ』を聴きます!



元気でる👊


特に落ちサビの歌詞が好き!













広島で買った「揚げもみじ」を食べる
高瀬くるみちゃんと平井美葉ちゃん。



美味しそーーーー




みよはこれが初揚げもみじだったそうで。
2個持ちかわいい😂




私はまだ食べたことがないので
次広島に行った時に絶対に食べたい!








【マーティ&島倉りか 昭和ソングって素敵じゃん】17歳でこの表現力! 尾崎豊は特別な才能の持ち主🐱


尾崎豊さんの楽曲についてお話させていただきました。是非🙂