こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🌻


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日はよーーく寝て過ごしました!
色んな夢を見たな🔅


晩夏の陣ZINのグッズが公開されました🌟




ピンクの夏
ポニテの夏

衣装はみんなピンク色が入っています!

ぜひチェックしてください🍀



そして


バースデーイベントDVDの
告知動画が公開されました!

見て欲しいぃぃ👀

偶然衣装が2人とも黒でかっこいいDVDになる予感💓



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン



レコーディング撮影オフショットの動画
初めてヘッドホン付けるの失敗した!

まだ見てない方はぜひ🌱




そして東京2020オリンピック
バレーボール女子予選リーグ最終戦

今見てます!!🏐
フェイントされると「おっ、、」って声出る


ドミニカ共和国の選手は背が高くて!!
実際見たらほんとにびっくりするんだろうな!!


日本の選手もかなり高いのだけども!!


テレビの前で応援してます🔥🎌
バレーボールの試合を生で見るのが夢かも✨



やっぱりバレーボールは楽しいな😚
できないけど!




おやすみなさい