いっちゃーす!


一岡伶奈です



1日お疲れ様でーす!



今日から8月だね〜

私8月とか9月大好きなんだ!!


夏って好きでね!


イベント事も多いじゃないすか!


暑いから汗とかはすごくかいて大変だけど

皆イキイキして楽しそうで!


なんか好きなんだよねぇ🤍



今日はね!

BEYOOOOONDS皆でお仕事がありました!


合間の時間に、

はねっち、ももひめ、うたのちゃん

(山﨑夢羽ちゃん、清野桃々姫ちゃん、

里吉うたのちゃん)


マイクラ(Minecraft)の

サバイバルモードを始めました!


私、結構前からやってたけど

また新しいワールドを作って1からやってこう!

って思って!


お互いのワールドに

行くこととかも出来るみたいで!


楽しみだなぁ!!


まずは、ベット作って、

無事朝を向かることを目標に!



思ったんだけど、あたいさ

あつ森やってて、ナンプレやってて、

リズムゲームやってて、刀剣乱舞やって、

パズルゲームやって。


ってさ忙しくない!?笑


そこにアニメとかドラマ見たり!


鉄道の事調べて作ったり、

絵を描いたりしてるからさ!



我ながら凄い気がする〜🤔





のんびりまったりしたい〜



🚃今日のいち日いち電🚃



今日ね!ホームで電車を待ってる時に

パパと小さい女の子がいてね!

手を繋いでて!🤝


女の子はね電車が来るのを楽しそうにしてて🤍



一緒にいた平井美葉ちゃんにね、

『愛おしそうな顔してる〜』って!笑


マスクしてるのに

目でわかるくらいの顔してたんだろーな私。笑



自分もその女の子くらいの年齢の時って

同じ感じだったのかな??


とか思ったり!!




📕 BEYOOOOONDSのオフィシャルブック

『BEYOOOOONDS②』が8/7に発売になります!


もうすぐだーね!!!!



📺 スカパー!アイドルフェス!〜〜2021夏〜

にBEYOOOOONDS出演させて頂きます!


8/6 19:00~生放送!!




今日はさや(江口紗耶ちゃん)の18歳のお誕生日!

💛🎂💛


おめ!

明日はバースデーイベントだね!

MC緊張するぜっ!



じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように🌟

Reina



最後に一言…。


この後は〜!

『うらみちお兄さん』の4話観てくる〜✌️