こんばんは〜


江口紗耶です!




いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです!!






Hello! Project 2021 Summer
Sapphire & Ruby

広島公演ありがとうございました!

17歳、ラストステージ!!
楽しかった〜!

そういえば17歳になってすぐのライブも
広島だった気がする!!!

なんか嬉しいな〜〜🌼🤍

17歳最後の日、悔いが残らないように
と思って気合も入ったし!!!

良い1日になりました〜!


あああああああ
もうね、めっちゃそわそわしてる、

あと何時間かしたら18歳やん!

わ〜〜
全然落ち着かないよ!!笑笑

わくわく止まらんし
ずっとにやにやしてるんやけど、、笑


ばいばい17歳の紗耶!
やっほ〜18歳の紗耶!



8月2日に行われるバースデーイベント
1部の公演の配信が決定しました🌟

一岡伶奈ちゃんMCです!
今からわくわくしています!

是非観て頂けたら嬉しいです💡





ー お写真です ー


このお写真、少し前に
生田衣梨奈さんが撮ってくださったんです!

生田さんいつも撮ってくださるんですけど
どきどきしちゃって上手く笑えない!笑

全部ぎこちない笑顔になっています笑笑

ハロコンでも一緒にいることが多くて
めちゃめちゃ嬉しいです!
(ソーシャルディスタンス◎)

やっと一緒のチームになれたから
今凄く幸せです💖笑






ー Have a nice daisy ー