いっちゃーす!


一岡伶奈です!

1日お疲れ様です!



今ね、右手で文字を打ってます!!

っていうのも

いつもは左手で打つことが多いんだけど


なんかね、左手で打つと親指の付け根が痛くて🤣


なんでだぁーー


使いすぎたかな??


いつもより書くのゆっくりになってる気がする。。


ま、そういう日もあっていいのよ〜(^o^)👌



さっきさーモーニング娘。'21のかえでぃー

(加賀楓ちゃん)に

『一岡ポジティブすぎる』って言われた!笑


うーん🤔

確かに!


けどさ、ポジティブの方が楽しいじゃん?

だからOK!




さて!今日はハロー!プロジェクトコンサート

広島公演!


ありがとうございました!


今日は1公演だったんだけど、

Sapphireチームの公演を

楽屋のテレビで見る事が出来て!

刺激を受けたからいつも以上に頑張りました😉



今日のメイクは濃いオレンジメイク!!



デデーン!


新しいメイク道具を使うとテンション上がる!!

今日は色々楽しかったなぁ!!



今日はさや(江口紗耶ちゃん)のラスト17歳の日

ってことで!


写真撮ったよ😌



17ポーズ🙂







🚃今日のいち日いち電🚃


行きに写真撮ったー( ∩'-'📷⊂ )



Juice=Juiceのるる(段原瑠々ちゃん)と

新ユニットの広本瑠璃ちゃんから

差し入れも頂いて✌️


美味しかったよぉー!!

ありがとう😆



📺 スカパー!アイドルフェス!〜〜2021夏〜

にBEYOOOOONDS出演させて頂きます!


8/6 19:00~生放送!!

お楽しみに!!



💃 8月29日、

日曜日に横浜アリーナにて開催になります!

『@JAM EXPO 2020-2021』

に出演させて頂きます!!


つばきファクトリーさんと

新グループのみんなも参加します!!



💃 9/14 Zepp DiverCityにて!

unshrinkが開催になります!

こちらはフィロソフィーのダンスさんと
BEYOOOOONDSのツーマンライブです!!



🚃 東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!


よろしくお願いします!!

ポチっとな!




7月はどんな1ヶ月になったーーーー??

あっという間に終わるなって感じだけど、

凄く楽しい1ヶ月だったなぁ🤍


最高でした✌️


明日から8月!

がんばろー!!



じゃあねー!

明日も幸せな一日になりますように🌟

Reina







最後に一言…。





さやの誕生日メッセージ1番狙い!

0:00待機頑張る🔥