こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます⛅️


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby
広島公演ありがとうございました✨


暑かった!楽しかったです!
奥の方の席まで私の姿ちゃんと見えてましたか?🤔



終演後に撮ったよ🧸



今日は朝が早めだったから
会場に着くまでほぼずっと寝てました😊


寝ないと力出ないからね🔥
移動中に夢見るくらいまで寝たの久しぶりでした笑


どんな夢だったかは覚えてないな💭



今日のビヨ楽屋はメイクを楽しんでいました🔅
私は赤のアイシャドウを使ってみたよ!(いつも使ってる)


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン


フィロソフィーのダンスさんとの
ツーマンイベントが決定しました✨✨

すごい!嬉しい!!


フィロのスさんのパフォーマンスを
生で見られるのも嬉しい😌🍀

とっても楽しみです!







イベント沢山で楽しい夏になりそうです🔅


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン


広島で段原さんに会えました☺️
もみじ饅頭もいただきました!!!

ボブ段原さん見られて嬉しかったです🌼



新グループの広本瑠璃ちゃんにも
広島のお土産もらいました!ありがとう😊



おやすみなさい