こんばんは
島倉りかです!


いいね、コメントありがとうございます🌞
コメント読んでます!






今回は
デューク・エイセスさん『いい湯だな』です♨️


どこかから流れてくるとそれだけで楽しい気分になれる曲ですよね〜♨️

全国の色々な温泉に行ってみたくなる!!!









あーーーー
あつーーーーーい!!!!!🔥






Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby
グッズの衣装です✨



ベレー帽の色ラベンダーっぽかった!



爽やかな衣装素敵〜✨






最近はネクタリン、モモ、マンゴーを食べてます!一日一個!

もっと食べたい👊





グリーンバックはなんで「グリーン」なのか
気になって気になって仕方がなかったので
調べた。



基本何色でも合成できるっぽいです。
「グリーン」は人間に含まれない色なので
見事バックの色に選ばれたらしーよ。



家アロハ グリーンバックver.


MARVEL MCUの『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』という映画に出てくるガモーラというキャラクターの肌の色が緑なんです。

映画撮影ではよくグリーンバックを使用するので
緑色の肌のキャラの撮影は苦労したそうです。


面白い〜













💌P.S.💌


バターチキンカレー食べたよ🍛
美味しかった!!!







明日も頑張りか🦕
ばいばい!