いっちゃーす!

一岡伶奈です!


1日お疲れ様ですっ




今日ね〜

しゃっくりが止まらなくなって。。。


私よくしゃっくり出るんだけど。笑


驚かしてもらうとか、

『茄子の色は?』の答えを言うとか、

方法色々あるじゃん


どれもあんまり止まらないわけ!


だけど、こないだはねっち(山﨑夢羽ちゃん)に

お水をがぶ飲みしたら止まる!って聞いたから

お水を飲もうと思ったわけです!


お水を手に持って飲もうとしたら…


もうしゃっくり止まってて。



え。笑


嘘じゃん。。。笑


ビックリしたって話🤣



って事でこれからしゃっくりが止まらない時は

お水を飲む工程をやっていきたいと思います!


笑笑




偶然説あるけど😂





これぞ自然光の力🌟



ねーね、なんでたらこってあんなに美味しんだろ!


たらこパスタが特に大好きなんだけど、

はねっちも好きじゃん!🥰


レシート姉妹はたらこ同盟✌️



一時期ね、たらこ料理専門店みたいな所を

沢山調べて食べに行ってたんだけど!!


どこのお店も美味しくてですね😌🤍

結構東京にあるお店は

2人でほぼ行ってるんじゃないかなって

感じなんですけど!


東京だけではないじゃないですか!


もっと沢山お店があるわけです😆

全店舗制覇したいって夢があります✌️



はねっちと好きな食べ物同じすぎて

最高なのよね❤️


これからもどうぞよろしく💝




🚃今日のいち日いち電🚃



めでたいでんしゃ かしら

カッコよすぎじゃない??


黒い車体って存在感半端ないよねきっと!

光沢感とか気になる!!


さちのお兄さんらしいよ✌️



 

📺 スカパー!アイドルフェス!〜〜2021夏〜

にBEYOOOOONDS出演させて頂きます!


8/6 19:00~生放送!!

お楽しみに!


📕 BEYOOOOONDSのオフィシャルブック
『BEYOOOOONDS②』が8/7に発売になります!
早く私も見たいなぁー!


🚃 東急電鉄さんにて始まっています!
「プレミアム旅グルメきっぷ」

WEBサイトのモデルをさせて頂いています!

よろしくお願いします!!


消毒、手洗い、うがい大切!!!!


じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように🌟
Reina



最後に一言…。


あつ森これからやってくる😌

おやすみ〜