いっちゃーす!


一岡伶奈です!

1日お疲れ様です!




今日はBEYOOOOONDS皆でお仕事をしました!


昨日も皆で会ってたんだけど、やっぱ楽しすぎる。


🥰


休憩時間にね

CHICA#TETSUで突然のヨガし始めたり。笑


SeasoningSとCHICA#TETSUで

山手線ゲームしたり。笑


あと手を重ねてバンってやるやつ!笑

(伝わる?)


楽しすぎた!


この時雨ノ森 川海も楽しそうなことしてた!



好きだなぁって感じます。😌



なんかねぇ〜ふと思うのよ。


この道を選んでなかったらこの11人とは

きっと出会ってないじゃん?


友達として出会ってるかも分からないし。


本当に奇跡だなぁって。

凄いよね。なんか。


年齢もバラバラだし。


うん。凄い。




✌️



あつ森こつこつ頑張ってるよ!


いやぁ〜まだねデータ消えたの引きずってる。

結構。笑


島の名前も新しくしたし!笑

前回のことは全て忘れてもう一度気合い入れて😆




写真さ沢山載せたいのあるんだけど、

まだ載せられないのがほぼで。🤣


楽しみにしててね!!




🚃今日のいち日いち電🚃





電車線だけ写ってる写真もありだね✌️




🧃ポチッとな



動画鑑賞会!ポチッとな!




🚃 東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!


よろしくお願いします!!


ポチッとな!


じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように🌟


 

最後に一言…。





お空がピカピカ


雷⚡️??





たらこ料理食べたい😍