こんばんは
島倉りかです!



いいね、コメント
ありがとうございます🌞
読んでます!




うなぎの形のパンを食べたよー!鰻!







こちらはバッキー🖤







今日はBEYOOOOONDS全員集合して
お仕事でした!!


昨日も全員集合したよ。



Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby
では2チームに分かれているので
みんなが揃うのは久しぶりで!


本当に嬉しかったです♪





今日は特に本当に楽しかったな〜❤️




今思い出してニコニコできるくらい楽しかった笑





空き時間に何となく集まった
CHICA#TETSUフルメンとSeasoningSフルメンで色々ゲームをして遊びました!



1番下の人が手を引いて他の人を叩く遊びと
山手線ゲーム楽しかった♪



山手線ゲームは何となく
CHICA#TETSUとSeasoningSのチーム対抗線みたいになって盛り上がりました!



楽しかったな〜!



雨ノ森 川海のメンバーはちょっと離れたところでなんか楽しそうにしてた!笑




あーーーーーーーーーーー
楽しかったなーーーーーーーーー😇



たのしいなーたのしいなー



眠すぎるー眠すぎる



暑いなー


楽しかったなー










Web連載【りかワニ紅白歌合戦】
60年代対決前半

越路吹雪さん『ろくでなし』
を選曲させていただきました!








💌P.S.💌



上國料萌衣さんヒルナンデスシーズンレギュラー
ご卒業されましたね✨

上國料さんの名曲カバー
大好きでした💕








明日も頑張りか🦕
ばいばい!