こんばんは
島倉りかです!




いいね、コメントありがとうございます🌞







いつもよりも大きめサイズの蜘蛛が
部屋に降臨してきました!


スパイダーマン好きだと
蜘蛛も寄ってくるのかな?











ヒマリちゃん!
すっごく久しぶりの再開な気がする。


ヒマリの隣にあるのは
『眠れる森のビヨ』公演期間中に作った
スノードームです!


ヒカルのベッドをイメージして作りました🛌



ちょっと見ずらいけど
ちゃんと枕もあるんだ〜



こっちにはヒマリの想いを込めました!



本番期間中のあの時に作ることに意味があると思って、全部閉じ込める気持ちで作りました!


この中はいつまでもあの時が入っている気がしてくる!





千秋楽から何ヶ月たっても
まだ森ビヨのことを思い出すとドキドキしてきます、、、

まだ本番映像も観れない。笑





いつかみんなで観れたらいーなー!








9月15日

演劇女子部「眠れる森のビヨ」【Blu-ray】

発売されます!!


ぜひ❤













Web連載【りかワニ紅白歌合戦】
60年代対決前半

越路吹雪さん『ろくでなし』
を選曲させていただきました!








💌P.S.💌


いつもスイカ食べてるのに
今日だけ食べてない、、

スイカの日らしいよ





明日も頑張りか🦕
ばいばい!