こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🦭


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


お家でオリンピック見てます😌
どの競技も選手の皆さんの本気がかっこいい!!


1日も休まずトレーニングや食事制限をすることって本当にすごいですよね、、

私だったら休みたくなっちゃうと思うな💭



本気のぶつかり合いで悔しい顔も真剣な顔も笑顔も
見ていてすごく感動します🔥


あと審判の方もすごい👀
強くないとできないですよね!





うーん
髪が長いですね🤔


最近色んなメンバーさんがイメチェンしてますね!
うきうきしちゃう🥰

私はしません!


今の髪型が合ってると思うんだ💭
でも今ちょっと長いし重いから美容院行かないと!
暑くて外に出る気になりません笑


夏だからさっぱりさせたいな🌻


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

FM NACK5
『金澤朋子のVivid Midnight』

次回のビビサポは江口紗耶ちゃんと私です🍀
メッセージお待ちしています!

 



グッズのチェックお願いします🌟
私のおすすめはこれ!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン



伊勢鈴蘭ちゃんお大事に!!
これからも気を抜かず自分でできる対策はやっていこうと思います💭



おやすみなさい